コート

  • 2008/11/26(水) 00:05:22

ヤフオクで黒かカーキ色でファーが付いてるミリタリーとかモッズコートみたいのが欲しいなあと思って検索してみました。
理想に限りなく近いのが見つかったので落札してGETしました。

これです。
くろ

生地もあったかめでいい感じ。
ちょっと前に買った水色のショート丈ダッフルも気に入ってはいるのですがこういう色々合わせやすい黒のも欲しかったので嬉しかったです。

今年の冬はこれで寒さを防げそうだー。^^
寒くてたまらん自転車通勤もこれで多分大丈夫だー。


ついでに。
今日、ショップ99の店内に入るなり目の前にお気に入りの「向井理」の笑顔が目に入ってしまい気が付いたら(中身は読むところはない情報誌でしたが)即効カゴにいれちゃっていました。
向井理
彼はハチクロの黒縁メガネ姿の時の方が一番好きだけどこの笑顔には参りました。
彼の載ってる雑誌は買ったことはなかったけど100円だしいっか~なんて思っちゃいました。

ちらっとだけ見たスクラップティーチャーでは頭の堅くて冷たいイメージの先生役だったので笑顔は皆無でした。
なのにこの表紙の笑顔!

ん~メガネをかけてない彼も笑顔はこんなに魅力的なのねぇ・・・。

そういえば向井くんはきっちりしたシンプルスーツスタイルも似合いそうだけどモッズコートとか似合いそうですね。
そういうコートが似合う人っていいですなあ。^^



昨日ふとまた自分の「ブログ通信簿」を見たら「11歳男」になってた・・・。
これまた凄い結果が出たものだ・・・。11歳て・・・。^^;
もう中学生ですらないのですね。う~ぬ。

今日は29歳女ですね。
基準はなんなんでしょうね。
でも色々結果が出てそれはそれで面白いかも。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

理想に限りなく近いコート、手に入ってよかったね!
「必要な物は与えられる」とはこういうことなのか。
必要か否かを判断する前に欲しがってしまう自分はもう少し落着きたいです。
まあたろんの日記によく出てくる名前「向井理」さんてこういう人なのね。可愛らしい
娘が羞恥心好きで、スクラップティーチャーがついていることが多いんだけど、雄ちゃん、真剣に生徒とやりあっている場面が予想以上に素敵でした。
そういえば自分、数年前にアルバイト募集の記事でフロムAに載りました。他に誰も載りたがらなかったからなんだけどさ・・・フリーペーパーにも載ったし、すごく変な顔で、過去が恥ずかしくてしょうがないです。

  • 投稿者: ヘザ〜
  • 2008/11/26(水) 01:22:32
  • [編集]

コートかわいい!!

私も冬用にバイクに合うの買わなきゃ!きっと私は男物w

  • 投稿者: インクラ
  • 2008/11/26(水) 07:42:11
  • [編集]

このコート、私よりインクラさんの方が似合いそう~v-218

コート買ったら是非日記で見せてちょ♪

  • 投稿者: まあたろん
  • 2008/11/26(水) 11:24:34
  • [編集]

>ヘザ~
色々なところ見て探すからってのもあるかもだけど運良く見つかってしかも送料、振込み手数料込みで1800円弱だから安く買えたし良かったよ。^^

向井理くんはメガネかけた姿が更に素敵なのよ~♪
スクラップティーチャーは上地くん頑張ってたね。
向井くんは上地くんに対してキツイ言い方する役だったね。あまり向井くんのそんな姿見たくなかったから複雑だったけどドラマの内容自体は意外と見ごたえあったな。
おお!ヘザ~はフロムAに載ったなんて凄いね!見てみたかったな。^^

  • 投稿者: まあたろん
  • 2008/11/26(水) 11:35:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する