FC2ブログ

モリタウン LIFriends

  • 2018/10/26(金) 23:51:16

今度はインストアライブを昭島モリタウンでLIFriendsがやるというので行ってきました。
看板とセトリ

モリタウンのステージはかみくんも下手にいることが多いから有り難き♪
ふぁんきもかみくんもいる下手の一番前で観させてもらいました(*n´ω`n*)
かみくんからチラシも貰えて嬉しき。
昨日の醜態を見たからか体調とか心配してくれてました。
気遣わせて申し訳ない。
ぐみちゃんとも初めまして出来たしちびっこ達のかみ推し率が高いのも素晴らしきw
一人ふぁんき推し以外はみんなかみ推しだもんなー。さすがかみくん(╹◡╹)
ライブ

モリタウンは地元感あって好きな会場の一つでもあります。
またやってくれるといいなー♪
サイン会ではかみくんとふぁんきに名前書いてもらいました。
いつもありがとう。
のりこがふぁんきでのりちゃんがかみくんですな。
サイン

ふぁんきには前日ジェットコースターでビービー泣いたことをからかわれてしまいました。
「お?おこちゃままあたろん来たw」
「えーーなんで??」
「昨日ウエーーーーンって泣いてたじゃあんw」
「えええええΣ(|||▽||| )」
「おこちゃまというか腰抜けまあたろんだねw」と横からはやとくん。
はやとくんも最初の内容告知の時点で泣いてたから泣き虫な部分は突っ込まないでいたけど腰抜けは私だけだからしっかり突っ込んできたよね(›´-`‹ )
「でも怖かったけど頑張ったでしょーーー」
「頑張ったのはみんなも一緒だから別に偉くもないよ」
みたいにふぁんきの言葉には全部打ち負かされました。
何も反論できません。
私がどんなに泣くほど嫌だったものを頑張って乗っても怖かったのは私だけじゃないって言われたらそうですよね・・・って言うしかないよな(´・_・`)
迷惑もかけてしまったしなんでこう私はふぁんきに呆れられるような行動しかできないんだろう。嫌われたくないのにねー。
自分が情けなくなってきてふぁんきから離れたとこでまた半泣きしてこれだからおこちゃま言われるんだよなと反省しきり。

もうそっからはお通夜みたいなテンションになってたな私(´・_・`)

今日のかみくん。
かみくん1

正面だから見やすくて嬉しかったなー。
かみくん2

FUNKYくんも近くなので何枚も撮っちゃいました。
FUNKYくん1

笑顔が一番好きだけど真剣な顔のFUNKYくんも好きです。
FUNKYくん2

私得のいい場所で見れたなあ。
右下のかみくんカメラ目線もくれてる。ありがたや(*n´ω`n*)
かみたく

しゅんくんのこの衣装好きだから見れて嬉しいなー(๑・̑◡・̑๑)
しゅんくん

まこちゃん安定の爽やかさん♪
まこちゃん

はやとくん前髪手で分ける場面よく見るなあ。癖なのかな。前髪邪魔なのかな。
はやとくん

気を取り直してLIFriendsが去ったあとはいつものメンバーと上でジュース飲んだりたこ焼き食べてお喋りしました。
銀だこって何度も食べたけど自分で注文して買ったのって初めてかも?
ジュースは大好きなスイカジュースがもう時期的になかったのでパインジュースにしました。
たこ焼きは期間限定のピザポテト味でなかなか美味しかったです。
てかどうでもいいけどふぁんきとかみくんへのリプでどう打ち間違えたのかピザポテトを「ピザボテト」って打っててあああああもおおおおおお!!!って頭抱えてしまいました。

ここんとこずっとストレス抱えてて胃もおかしいし精神的にも病みかけてたから余計にLIFriendsから元気とハッピーを貰いに楽しみにしてたんだが私ったらだめねー。
LIFriendsからの私の印象が悪くなる一方でもうほんと半泣きよ(;´д`)トホホ…

でも病んでばかりいられないしLIFriendsに頼ってばかりじゃ成長しないもんな。
豆腐メンタルを鋼メンタルにするのは自分の努力でするしかないもんな。

今回リフサマ連動企画で実地型に参加したのは4回だったけどまったりのんびり少人数で過ごせたタコパが最高に楽しかったなー。
どの企画も楽しかったのは間違いないけどタコパとトランプのあのアットホームなまったり感はのんびりな私にピッタリの企画でした。

それにしてもまったりな企画からの地獄の乗り物企画って振り幅でかすぎた。
タコパに続いてゆるーいの期待してた私は甘かった←

てか企画と微妙にズレるけどほんとのほんとに一番楽しくて嬉しくて幸せだったのはやっぱりお疲れサマータイムロックの帰りの羽村駅での時間だったなー。
4つの企画が100点満点なら羽村駅降りてからの貴重な時間はある意味一生忘れられない100点を優に超える時間だったかも。
10年分の幸せを味わえたくらい幸せな時間だったなあ(*n´ω`n*)

あの時間の余韻だけで何でも頑張れるって感じだった←

おっとまた長々と語ってしまった。
とにもかくにも迷惑ばかりかけてしまうポンコツ人間ですがこれからもLIFriendsを大好きでいさせてください。
ずっと応援させてください。○┓ペコリ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する