FC2ブログ

お疲れサマータイムロック LIFriends

  • 2018/09/12(水) 22:43:06

今日は立川のダーツバーにて行われたLIFriendsの打ち上げ会に行ってきました。
打ち上げ会

駅のトイレで偶然並んでるはっちと鉢合わせ。
列が出来てて漏れそうな私はルミネのトイレに急いで駆け込みました。
はっちもついて行ってそのままトイレ入ってそのあと改札そばでみうちゃんとりおちゃんとも合流。
そして会場に向かいました。
店の前で

会場は立川のダーツバーです。
看板

入店してすぐ案内しつつ振り返ったまこちゃんと目が合って「んふーw」と笑ってきて可愛かったです。
特典企画のイベントだけにどこまで書いてオッケーなのかわからないので簡略な感じになるがダーツバーで30人位の応募者がLIFriendsとビュッフェの食べ物を食べたり飲んだりダーツしたりお喋りしたり自由に過ごす2時間の催し物でした。
ダーツ前で

最初は全然FUNKYくんと絡めなくて寂しかったけどかみくんが隣に来てくれてあまり私の皿の食べ物が減らないからか「食べないの?今日は来る前に食べてきたの?」って聞いてきたり「お酒は飲まないの?」と色々気遣ってくれて有難かったなー。
かみくんは人気者なのですぐほかの人に声をかけられるのでほとんど会話できなかったけど一時的でも隣にいて話しかけてくれただけでも嬉しかったです。

ダーツをやりに来たFUNKYくんは私の座ってるすぐ隣に立って他の子と楽しんでいました。
出番の合間にちょいちょい会話できて嬉しかったなー。
FUNKYくんが投げる時に一度だけ代わりに私が投げることになったりそのあと一人でゲームやってみたいからセットの仕方とかFUNKYくんに教えてもらったりしました。

一人でやったときは一投目からど真ん中に刺さって自分でもびっくり。
嬉しかったなー٩(๑>∀<๑)۶
真ん中

かといって最後まで順調ってわけでもなかったけど久々のダーツ楽しかったです。
出だしそこそこ

あとFUNKYくんが違う席に行って話せなくて淋しいなあつまんないなーってなって一人椅子に座って下を向きながら足をブラブラしてたら通りかかったまこちゃんが「ばぁ~!w」と明るく驚かせてほっこりさせてくれました。
「腕時計大丈夫だった?」と以前メタリックの腕時計の留め具がおかしくなってたのを覚えてたようで気遣ってくれました。
まこちゃんとはそんな絡まなかったけど色々気遣ってくれたりで優しかったなー。

はやとくんも最後の方に声をかけてくれて色々喋ったりとあることで困惑して助けを求めてるような場面があったので助け舟を出したりもしたなー。なんかすごく何度も感謝されたけどお役に立てたのなら良かったです。
しゅんくんとはあまり絡めなかったけど楽しませてくれてほんと優しかったなー(๑・̑◡・̑๑)

全然このひと皿ですら食べきれなくて残ってたらはやとくんがいくつかつまんでました。
私にも食べさせてくれてありがとうねw
食べきれず

なんだかんだで2時間だけだった予定がオーバーしてたな。
余分に楽しめて嬉しかったなー。
私は自分からメンバーにグイグイ行く方ではないから他の子よりはあんま絡めなかったけどFUNKYくんとも楽しい時間を過ごせたしなんだかんだで幸せでした。

帰りは出入り口のエントランス部分でメンバーが花道を作ってお見送りしてくれました。
FUNKYくん最後にハグポンポンありがとう(*´艸`*)

一人私は駅に向かい電車で帰って羽村駅に降り立ったら同じ電車だったようでかみくんとまこちゃんに会いました。
「おお、まあたろん!一緒だったんだねー!」とまこちゃん。
かみくんも「おお~~おつかれ~」とエスカレーターでハイタッチしてくれました。
改札を出てエスカレーターで駅前に降り立つと今度はFUNKYくんとはやとくんが降りてきました。
みんな一緒だったようで嬉しくなってしまった。
かみくんとまこちゃんはすぐに帰ったのか駅から去っていったがFUNKYくんとはやとくんとは駅で立ち話しました。
またハグもしてくれてありがとうね。私幸せ者だなあ。ありがたいなあ♡(*´ ˘ `*)♡

今日は細かく書こうとしたらこんなもんじゃ文章収まらないくらい楽しいこと、幸せなことたくさんありました。
打ち上げ会の時はあまり喋れなかったけど駅に着いてからその分いっぱい話せたのは本当に嬉しかったな。
他の人がいるとみんなメンバーと話し込んじゃって会話には入れないしいいなあって見るしかなかったから駅までは2対1でゆっくり話せたのは本当に感謝でしかない(;_;)

とにもかくにも本当に幸せな一日をありがとうございました(*n´ω`n*)♥
暗い夜道も今日は心強かったなー。
帰り道

おまけ
今日のしし座の運勢なかなか当たってたかも?
今日の獅子座




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する