FC2ブログ

定期公演 LIFriends

  • 2018/09/09(日) 22:05:48

今日はLIFriendsの定期公演に行ってきました。
入口

整番が8番だったので万が一電車の遅延があったら大変なのでいつもより早めに着きました。
番号が一桁だったおかげでFUNKYくん側の一列目で見れました(*n´ω`n*)♥
この位置はFUNKYくんもよく見えるしかみくんもよく見えるので私得の位置でもありました٩(๑>∀<๑)۶
最前左隅に私

今回1部しか行けなかったのですがファンがお気に入りの曲3曲選んで集計したLIFriendsの上位30曲をランキング形式で発表するというのでめっちゃ楽しみでした。
この中から選びます

てか私はどの曲選んだったんだっけなあ。
グッドタイム、S、STARTだっけ??
個人的なベスト5は

共に歩む道
グッドタイム
S
ヒトツ
START

だったかなあ。
この中のどれか3つ選んだ気がするが記憶曖昧。。。( ̄▽ ̄;)

結果私のベスト5の内4曲入ったので嬉しかったけど大好きなグッドタイムが入ってないのは残念(;_;)
結果

ライブ中、FUNKYくんの足元のセトリが目の前にあったせいか何曲か目に入ってしまったんだが5位以上のはあえて見ないようにしていました←
5位まで来たとき1位は共に歩む道だと思ってたけど5位に出てきちゃったので上位なのは嬉しいけどここで入ったってことは今凄くキテる「大切」が一位なんじゃないかな??と思いつつ楽しみに発表を待ってました。
2位とは僅差だったようですが大切がやはり1位だったのでこの曲も大好きな曲の一つなので嬉しかったです。
ライブ

ライブ後は物販で残りわずかだという100個限定のLIFriendsバッグをまた買っちゃいました。
バッグ

2部も行く友達と開演時間まで付き合おうと思ったので近くのモスに行くことに。
外に出ると中階段にかみくんがいてチラシ配っていたので受け取りました。
中ではすれ違いざまにまこちゃんとちょっと挨拶した程度で誰とも喋れなかったのでかみくんとちょっとだけでも話せて嬉しかったです。
「1位の大切納得だったー。個人的には共に歩む道が一番かなとも思ったけどなんか納得だった」
みたいに伝えました。
チラシ

共に歩む道は私がLIFriendsを知った頃から歌ってた曲でタイトルのごとく本当に色々な事がありながらもずっと共に歩んできたのでとても感慨深い曲だったりするのでデビュー前後にもし集計したらこの曲が1位になってもおかしくないんじゃないかと本当に思いました。
あの頃のファンにとっても思い出深い曲だと思うしなー。
メンバーもここぞという時に歌う曲でもあるから余計にかも。
でも「大切」もとってもLIFriendsらしくて力強さや思いの深さを感じるので1位も納得です。

こずえちゃんが写ってないけどまたこの仲間とライブで会えて嬉しかったなー。
お仲間



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する