FC2ブログ

サマーランド LIFriends

  • 2018/08/31(金) 21:06:18

今日は約半月ぶりにLIFriendsがまたサマーランドでライブをやるので行ってきました。
公式写真

前回水着を持ってすらいなくて目の前にプールがあるのに足しか入れなくてもどかしい思いしたので次回こそはと思い中学振りに水着を買ってきました。
プールに入るのも中学振りでつまり私にとっては平成で最初で最後のプールなのであります。
日頃から腹筋を鍛えてるので腹を見せることはそんな抵抗はなかったが結構皮膚が余ってたるんでるとこあるんだなあと気づきトホホな気分に。

とにもかくにも36℃ほどの気温で始まったライブ。
公式ライブ写真

セトリも夏の歌メインで楽しかったです。
今回ステージ前に巨大ミスト扇風機が設置させてなくて若くない私はまた半分暑さで死んだ顔になったりノるの忘れて仁王立ちになってしまったりでほんと申し訳ない(;_;)
ほんと暑さには勝てないなあ。
でも心の中ではしっかりライブを楽しんでました。
ライブ

かみくん☆
かみくん

FUNKYくん☆
FUNKYくん

しゅんくん☆
しゅんくん

まこちゃん☆はやとくん☆
はやとくんよく見えなくて全然撮れなかったなー。
まこちゃんは私服の方が素敵(*n´ω`n*) 腕捲くりした腕が逞しくてりおちゃんと一緒になって見とれてました(*´艸`*)
まこちゃんはやとくん

サイン会の頃には雲行きが怪しくなってかみくんに書いてもらう時になってなかなかの大きな音の雷が鳴って可愛くもない「うぉぅ!!」って叫んでかみくんの後ろに逃げてしまいました。
「なに、雷って怖いもんなの?w」と全く動じないかみくん。
「いやあ、家にいるときは全然平気だけどやっぱ外に居るときだと怖いよービビる」
って話したけど家にいるときの私の状態を外で出来るかみくんて凄いなあって感心してしまった。男子だからか?
のほほんのかみくんだからか?←
ちなみに私は家にいるときはどんなに激しい音が鳴ろうとピクリとも動じません。妹は小さい頃からゴロゴロいいだしただけで押し入れに隠れるほどで今も苦手とか言ってたな。

メンバーとはほとんど話さないままサイン会終了(´*ω* `)
あ、名前は今回もかみくんとFUNKYくんに書いてもらいました(・∀・)
多分上がかみくんで下がFUNKYくんかな。
サイン

撮影会ではポーズが3つ追加されてました。
ポーズ集

最後の撮影会なので追加の11を撮るつもりでしたが横一列の配置がかみくんとFUNKYくんが並んでる形だったので急遽変更w
何も言ってないのにしゅんくんに「ここでしょ」とふたりの間を案内するのさすがね( ̄▽ ̄;)
FUNKYくんも手を下ろしたまま小さく手首だけで手招きするように「おいでおいで」と呼んでくれて有り難き。
というか嬉しくて可愛くてキュンキュンしちゃってました実は(灬ºωº灬)♡
撮影の時はかみくん肩に手を置いてくれたしで更に有り難き。
横一列

そのあとはツーショットをこれまた最後なので5人と撮ることにしました。
「ファンキーさん以外17番で」とマネージャーのまなふぃーの言葉に「じゃあ俺から」としゅんくんが横に来ました。
お目目の腫れがまだ残ってるようでしゅんくんのお目目凄く好きだから見れなくて残念だけどツーショット有り難き。
はやとくんと写ってる私のおばあちゃん感半端なくて泣ける。
光で顔が白く飛んでるし。
次々と隣に並ぶのでその度にピースして写ってたらはやとくんには「もう手馴れてきたねw」と言われるし( ̄▽ ̄;)
「なんか流れ作業みたいになっちゃったよね」といいつつ「あ、位置こっちでいい?」とたまたま位置が変わったまま構わず撮りました。
隣にかみくんがいれば右だろうが左だろうが全然良きです٩(๑>∀<๑)۶
まこちゃんは腕を引き寄せてくれたのでまこちゃんに寄りかかるみたいになりました。
まこちゃんに不意にキュンキュンさせられたなー(灬ºωº灬)♡
インカメ風

「ファンキーさん18番で」とまなふぃー
「最後メーンイベントの」ってお待ちかねのみたいな言い方でしゅんくんが言ったら「んも~しょうがないなあ~~w」とニヤリ顔で私の横に並んだので面白いんだか可愛いんだかわからないけど幸せな気持ちになれましたw(*´艸`*)
私の腹の肉がスカートに乗っちゃったのが実に悔やまれる・・・( ༎ຶŎ༎ຶ ) なのでハートで隠しときましたw
手繋ぎ

サマラン来てすぐの時は腹筋が縦に線が入ってたのに水分の摂り過ぎなのかわからんけど撮影会でこれは辛い。
スカートも斜めにずれてるし。とほほだなー。
でも最後5人と撮れて良かったです。
ハイタッチの時「なんでいつも強くするのっ 痛いでしょっ ダメ!w」とまたはやとくんに言われました。
「えーなんでー。てか怖いからわざと真顔で言うのやめて( ̄3 ̄;)」と返しましたがかみくんにも「いつも強いねー。なんで強いのー」と聞かれて「多分気合入っちゃってるんだよ」と返したけど無意識なのでわかりません。
多分嬉しくて力がこもっちゃうんだと思います。
握手も強いってよく言われるけど嬉しさが強まると力が入ってしまうみたいです( ̄◇ ̄;)

メンバーは今回はプールに入ることもなく慌ただしく去って行きました。
たまたま知り合いに会ったみたいでちゃんと挨拶しにいったLIFriendsほんと礼儀正しいいい人。
このあと通りかかったまこちゃんも挨拶してました。
てかFUNKYくんたちプールの水で顔を洗ってたけど暑かったの?←
挨拶

帰り際しゅんくん、まこちゃんが美味しそうなアイス買ってました。
「それマンゴー?」と通りすがりにしゅんくんに聞いたら「うん!マンゴー!」って幸せそうに答えてて可愛かったなー。
まこちゃんはチョコのかな。美味しそうに食べながら車に向かっていました。
その後ろを少し遅れてかみくんが紙コップを持って歩いてきました。
「それまたコーラ?w」「うんw」「コーラ大好きなんだねw」
かみくんのブレないコーラ好き可愛すぎるw(*´艸`*)
今年の夏はコーラ以外手にしてるの見たことないな。
かき氷もコーラだったしw
FUNKYくんはそのまま車に乗り込んでましたが私に気づいて手を振ってくれて嬉しかったなー٩(๑>∀<๑)۶

私とりおちゃんは流れるプールに入って流れてきました。
最初浮き輪もなにもなくて泳ぎなんてすっかり忘れて全然泳げなくて歩くだけみたいになったので途中で見つけた水玉のビーチボールを500円で買ってプカプカ浮かびながら流れて行けて楽しかったです。
やっぱ浮くもの持つの大事ね。ほんと大事。楽しさ倍増だもの。

帰りのバズは行きの秋川駅行きでなく八王子駅行きにりおちゃんと乗って帰りました。
ちょこっと八王子で寄り道してお喋りしてバイバイしました。

今日は持参した凍らせた麦茶、店で買ったリアルゴールド、コンビニのパインジュース、生ジュースのメロンを飲みました。
この中ではダントツでパインが美味しかったなー。
コンビニなのでまた買いに行こうかな。でもこれ微妙に高い。

とにもかくにも最後のリリイベ、最後の夏を存分に楽しめて有り難き幸せでした。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する