FC2ブログ

武蔵村山花火大会 LIFriends

  • 2018/08/25(土) 23:28:22

今日は自宅から自転車で20分程かけて箱根ヶ崎駅前まで行ってそこから立川行きのバスに23分乗り横田で降りて武蔵村山の花火大会に行ってきました。
LIFriendsに15日ぶりに会えるので嬉しかったなー(*n´ω`n*)
バス停で反対側の立川から来たいつものメンバー3人と合流。
いやあそれにしても暑い。36℃とかだっけ?
バス停から20分位かけて歩いて行ったんだが顔中汗だらけ。
まこちゃんやFUNKYくん並みにポタポタ垂れてきたもんなあ。
明るいうちにという事もあるのかライブ前に物販と特典会がありました。
物販ではしゅんくんがいて風船も貰えるようなので黄色で赤い紐の風船を貰いました٩(๑>∀<๑)۶
しゅんくんが物販ブースで着替えるとかでほんとに着替えるとは思わず普通に見てたら「みないでーw目をつぶっててーw」というので目をつぶってついてに後ろ向きました。
ほんとに着替えてたようで甚平姿になってました。

物販の横の手すりに寄りかかってたらFUNKYくんがハイタッチと一緒に挨拶に来てくれました。
「それ(FUNKYくんとオソロのスニーカー)綺麗に使ってるよな。いつも履いてるの?」
「ライブの時くらいしか履いてないよ」
「だから綺麗なんだな。よくもってるよなー。俺なんてボロボロだから棄てちゃったよ」
「えええーーー!!棄てちゃったのー??(´*ω* `)棄てるくらいなら私にくれたらいいのにー」
「いくらなら買う?w」
「え?それ?ん~定価か2割引」
「いや、2割増だなw」
ってなかなかの商売上手だな。
それにしてもほんともうお揃いのTHRASHERが二足ともないなんて寂しいなあ。
ボロボロでもいいから棄てないで取っておいて欲しかったなあ。
邪魔なら私が引き取って保存したのにww←

サイン会ではしゅんくんに姪っ子がしゅんくんのこと一番好きって言ってたよと伝えたらしゅんくんの似顔絵のリプを見てくれたようでした。
「一番だなんて見る目あるねえ!」と喜んでもらえたようでよかったです。
かみくんには箱根ヶ崎駅まで自転車で来た事伝えました。
FUNKYくんの時は手に持った風船が頭にあたって邪魔だったようで「んあー!じゃまっ!サインかけねえじゃんっ」と久々プンスカしてた。失礼しました。
あと明日のスマスポ行くか迷ってるんだよねと言いました。
来てよーと言ってたけど去年もスマスポで団地祭り間に合わなかったから行きたいんだよねえみたいなこと言ったら何とも言えない顔をしました。
「ライブ何時に終わるの?」
「夜じゃない?」 それは知ってる
「ギリギリだなあ。あっこから帰るの結構かかるしなあ。でも明日行きたい気持ちもあるから行く方向で行くね」
「おう^^」
なんとか少しの時間でも団地祭り行けるといいなあ。
サイン

はやとくんにはゅこちゃんからの伝言で「生誕祭まで来れないけど私のこと覚えててねって言ってたよ」と伝えたら「俺も覚えてくから待ってるからね、って伝えといてね」と笑顔で返ってきました。早速伝えたら喜んでくれたみたいでよかったよかった。
いつも忘れっぽい私だったけど伝言忘れないで良かった( ̄▽ ̄;)
まこちゃんはほんと汗が相変わらずすごいので「汗もだけど日焼けもすごいね。日焼けも気をつけてね」と言うと「いやー日焼けはもう諦めたw あ、水分補給しっかりしてね!俺の分まで水分取ってきてねー!w」って可愛かったなあ。
言われたとおりしっかりまこちゃんの分まで水分補給してきました。

撮影ポーズは今日ははインカメ風と15番の2ショットにしました。
ポーズ集

眩しくてまともに目を開けられなかったのが辛し。
FUNKYくんが自然と肩に手を置いてくれたのは嬉しかったなー(*n´ω`n*)♥
撮影会8

こっちはFUNKYくんとも手をつないでるようにあんま見えづらいなー。
いつもFUNKYくんは手を繋ぐときは上の方に手を持ってってたから「下か・・・下なのか・・・」とずっと言ってました。
余裕なくてちゃんと返事しなかったけど下にして欲しかったからいいんです♡(*´ ˘ `*)♡
撮影会15

撮影の後のライブまでの合間はほんと暑くてオロナミンCで景気づけ。
でも一本飲んでもまだ体がオロナミンCを欲してたので続けて2本目を一気に飲みました。
ついでに帰りもデカビタC飲んだなー。
家から持ってきた凍らせたお茶も飲んだししっかり水分補給と栄養補給も出来ました。
でもデカビタCはあんま好きな味じゃなかったなあ。
まだドデカミンの方が好きかも。

ライブのちょっと前にメンバーがチラシ配ってたんで「まだもらってないー」とかみくんから貰いに行きました。
チラシ

ライブは一番前でりおちゃんと見れました。
こちらは公式写真。
公式写真

薄暗い中ではコンデジだとうまく撮れなくて驚く程ひどい写真ばかり(;_;)
こんな風にブレブレなのばかり。ここまでなると幻想的でこれはこれで面白いけども。
ブレブレ

色々設定するのがいいんだろうけどわからないんだよなあ。。。
途中ちっちゃい男の子も前の方に来て一緒に踊り始めてて可愛かったな。
ライブ1
ライブ2

花火の時間になりました。2000発の花火が上がったんだそうです。
花火

気が付くといつも一緒にどっか行ってるかみくんとはやとくん☆
ほんとこの二人仲良しだし見ててほっこりするから好きです。
花火見るかみはや

FUNKYくんは浴衣に着替えて花火をバックにはやとくんに写真撮ってもらってました。
写真を撮ってもらうFUNKYくん

かみくんは急に虫が背中に来たとかでめっちゃキョドってたけど後ろに居たうちらにはそれらしきものは見えず。
まだ後ろにいる気がするんだよなあと言ってたけど虫とかじゃなくてもし見えない誰かとかだったら怖すぎますな←
写真改めて見返してみたら虫だと驚いてる直前背中に謎の帯状の光が走っていました。
画面はブレてないし光を放つようなものはかみんくんの背中にはなかったのにほんと謎です。
その直後にかみくんが反応したのも地味に怖い((((;゚Д゚))))
謎の光に反応したかみくん?

最後にはLIFriendsみんなシートに集まって花火を見てたのは可愛かったなー(*´艸`*)
みんなで花火鑑賞

かみくんには何か露店で買ったか聞いたらまだ買ってないと言ってたけどしゅんくん?とかが焼きそばとか買ってきてたようです。良かったねえ。
私も一周して見て回ったけどどの店も並んでたので諦めました( ๑´•ω•๑)

メンバーにバイバイして私らはバス停に向かいました。
4人のうち私だけ箱根ヶ崎駅行きのバスで帰りました。
立川行きは混んでたようで3人は歩いて帰ったようですが私は余裕で座れて田舎有り難きwでした。

今日も楽しい時間をありがとうでした(*n´ω`n*)



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する