fc2ブログ

ららぽーと立飛 LIFriends

  • 2017/04/22(土) 23:18:11

今日は私にとってはLIFriends最後のリリイベ、ららぽーと立飛に行ってきました。
スタート1時間前に私が来た時にはもうメンバーが準備していました。
なみえちゃんとゆりあちゃんが最前列かみくん側を取っておいてくれました。いつもありがとう✩
かみくんはちょっと一休み?
s-20170422_115608_.jpg

この写真の上2枚は準備中の姿です。
s-20170422_120018_.jpg

1部が始まる前に異動前にうちの郵便局にいた職員ヒロシ氏がわざわざLIFriendsを見に覗きに来てくれました。
通りかかったはやとくんに「この人前うちの郵便局にいた人で今日来てくれたんだよ」と伝えました。
はやとくんは嬉しそうに挨拶や握手してました。
ライブ直前しゅんくんにも壁際にいたヒロシ氏を指して伝えました。
「あ!Twitterで言ってた人か!あとで挨拶してくるね」と言ってたのですが「1部を見て帰っちゃうみたい」と言ったら気遣ってヒロシ氏のところまで行って挨拶と握手をしてくれました。
チェックのシャツの人がヒロシ氏です。
s-20170422_152338__01.jpg

チラシを今日も配ってたのでかみくんとこに行って貰ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
20170422_202429_.jpg

1部のライブの途中に雨が降り始めてしまったけど気にならないくらい楽しかったです。
1部のライブ後のサイン会の列に並ぶ時には雨が結構降ってたので急遽テントを張ることに。

整列させるためのチェーンをポールに引っ掛けようとするFUNKYくんですがうまく出来ない姿を目の前で見てたら「ん、はいっ」と私にチェーンを渡してきましたw かわいいな。。。(*´艸`*)
「これピーンと張らしたほうがいい?弛ませたほうがいい?」
「んーどっちだろ」
と曖昧な返事のまま別のチェーンのとこ行ったので一応少しだけ緩めつつピーンとしておきました。
私の手前はピーンで奥は弛ませてる感じでした。
直後にみわちんが並ぶため来て「最後尾どこ?中入ったほうがいい?」とチェーンの前にいたので「ここくぐっちゃいなよー」とくぐらせてたら近くを通ったしゅんくんが「これ隣に行ってまたいだほうが早くない?w」と突っ込んできました。確かに・・・w
「えー!なんでみわだけくぐらせるのよーーーーーw」とみわちんにブーブー言われちゃいました。すまぬみわちん(^_^;)
s-20170422_133354_.jpg

FUNKYくんは特にめちゃくちゃご機嫌さんでいい笑顔してたのでいっぱいライブの写真撮っちゃいました。
s-1.jpg

片付け中のFUNKYくんも可愛かったなー.+:。(´ω`*)゜.+:。
s-7.jpg

動画ではサマラブイリュージョンの時、バリバリカメラ目線もしてくれたりで本当に感謝です。


俺たちのララバイでしゅんくんが後ろに投げたタオルがはやとくんの頭にスポッと被るミラクルもありました。


ライブはシングルの俺たちのララバイ自体凄く気に入ってる曲なのでこの曲を毎回聴けるのがなによりも嬉しいです(*´艸`*)
歌詞も見ないでフルコーラス歌えるほど覚えたので聴きながら自分も歌っていたら目が合ったはやとくんがそれに気づいて「お~!」って顔していっしょに歌おう!みたいな顔で口を大きくパクパクする仕草をしてくれて嬉しかったです。
s-20170422_130618_.jpg

ほんとメンバーみんな楽しそうでいい笑顔でした。
s-20170422_151449__01.jpg

サイン会ではかみくんに名前書いてもらうときふと聞かれました。
かみ「○○(苗字)って書かれるのはどう?嫌だ?」
私「ん?全然いいよ、名前に関してはなんの抵抗もないよ」
はやと「ははっwまあちゃんそうなんだ?」
かみ「あ、まあたろんってさ、(アクセントは)まあ↑たろん↓じゃなくてまあ→たろんなんだよね 」
私「うん、まあ→たろん。まあ↑たろん↓じゃなくて平坦にまあ→たろんw」
かみ「うんうん」
はやと「ま!俺はまあ↑たろん↓だけどね!w」
って隣のはやとくんの対応がいちいち可愛かったです。

名前はそれぞれメンバーに書いてもらったのですが一番上のがしゅんくん?左上がまこちゃん?
まあたそははやとくん
まぁたろんへはFUNKYくん
のりちゃんはかみくんです。
20170422_204752_.jpg

2部では3枚(と友達の分)をかみくん、FUNKYくん、はやとくんに書いてもらったのですが区別がつくように普段呼ばない呼び方で書いてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
のりたろんがかみくん
たろんがFUNKYくん
まぁちろがはやとくん
20170422_204634_.jpg

撮影会の時間も幸せだったなあ.+:。(´ω`*)゜.+:。
かみくんは以前から私の頭に手を乗せる系の事はあんましたがらなくて今回もダメかなーと思いつつお願いしたら大丈夫だったので嬉しかったです(/ω\*)
1部ではかみくんとFUNKYくん。
FUNKYくんには後ろからしがみつかせてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
FUNKYくんの手や足元が妙に可愛いです。私はただの変質者みたいになってるのが哀しい( ̄▽ ̄;)
s-Baidu IME_2017-4-26_2-4-41

2部ではまずまたかみくんとFUNKYくんとで撮って最後は5人と撮る予定でした。
FUNKYくんには今度は逆に抱きついてもらいました。かみくんとは何故か串団子みたいな写真を。
なんで串団子にしたんだろう・・・。かみくんにも後ろハグしてもらうんだったなあ。なんで串団子。。。なんで。。。( ̄◇ ̄;)
s-Baidu IME_2017-4-26_2-5-52

二人と撮ってまた並び直しました。
5人と撮るつもりでしたが並んでる間にはやとくんにおんぶしてもらってる人がいました。
はやとくんとおんぶってのアリなんだ??と思い予定変更。
他のメンバーのツーショット撮影でステージ端に捌けてるはやとくんに「おんぶお願いして大丈夫?」と聞いて「全然いいよ。もう俺おんぶ担当みたいになっちゃってるしねw」みたいに言ってたのでお願いしちゃいました。
おんぶされ慣れてなくてしがみついたら首をホールドしてたみたいで苦しがってて焦った。ちゃんと首をゆるめて無事撮影出来ましたε-(´∀`*)ホッ 
ゆっくり下ろそうとしてくれてたのかなかなか下ろしてもらえる気配がなくまた焦る( ̄▽ ̄;) 
それにしてもはやとくん身体が細いのに足腰の軸がしっかりしているのか50kgちょっとある私が乗っても全くふらつかず安定してて凄いなあって思ってしまいました。
降りた時も「重くてごめんね、大丈夫だった?」「や、全然大丈夫だったよw」ってそんな気遣いも優しいなあと感動でした。

おんぶで撮れるなんて今まで撮ったポーズの中で一番楽しくて幸せだったかも??
はやとくんもいい笑顔してくれてありがとう(人◕ω◕)
Baidu IME_2017-4-26_1-47-44

ライブでは一時的にタオルも配ってました。ライブでブンブン振るため用でなみえちゃんたちが受け取っていました。
回収する前に写真に残しておきました(*´∀`*)
Baidu IME_2017-4-26_2-16-36

片付けてる時とかも真面目に片付けつつ最後の挨拶の時とかメンバー同士じゃれあったり見ててほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。
片付け中のかみくん。
s-s-20170422_163748_.jpg

片付け中もなんだかほんわか仲良しムードが漂ってて見ててほっこりします。
s-20170422_162741_.jpg

今日はずっとFUNKYくんご機嫌さんで片付けしながら鼻歌を歌ったりうちらに話しかけたりしてくれました。
カメラ目線もバッチリですw
奥にいてもカメラ目線くれますw
s-20170422_162805_.jpg

丸一日楽しくて幸せな一日でした。
s-C-Al_DhVwAAI6Uq.jpg

あとから来たかおりちゃんを含めてうちら4人しっかりこの画像に写りこんでいました( ̄▽ ̄;)
最前列で座ってる4人が私たちです。
C-AaEaBUIAAQAHi.jpg

色々みなさんに感謝の一日でもありました。
ライブ楽しませてくれたLIFriendsありがとう。
サービス満点のFUNKYくんもありがとう。
色々優しくて楽しいLIFriends全員ありがとう。
絡んでくれたリフレンジャーもありがとう。
わざわざ足を運んで会場まで来てくれたヒロシ氏もありがとう。





スポンサーサイト