りんごの香り

  • 2017/09/25(月) 22:39:17

仕事の帰りにセイジョーに寄ったらりんごの香りのキレイキレイがあったのでりんごの匂いが大好きなので買っちゃいました(๑>◡<๑)♥
s-20170925_171517_.jpg

あと先日は以前使ってたアップリノというりんごの香りのシャンプーとトリートメントがもうすぐなくなりそうになってたので詰替を探したのですがもう売ってないらしく見つからなかったので同じようなりんごの香りのを買ってきました。
1つ1300円位したのでなかなか私にとっては高い買い物しちゃったなあと思ったけどもライブとかにお出かけの時だけ使うのですぐにはなくならないからまあいいか(´ε`;)
s-20170925_171808_.jpg

おまけ
このディズニーのケースめっちゃ可愛くて買うの迷ったけど場所を取るので断念。
ちなみにストラップはこの中にちゃんと入っていました。
s-20170925_164133_.jpg






はむらふるさと祭り

  • 2017/09/24(日) 21:37:34

今日は毎年楽しみにしているはむらふるさと祭りに行ってきました。
自転車で父と羽村駅に向かったところ駅前の五ノ神神社からお囃子が聞こえてきました。
s-20170924_164933_.jpg

ちょっとだけ覗きつつ電車で祭り会場である小作駅に移動しました。
父はいつも歩道橋の階段のとこで最初は見るのでそうしようと階段に向かったらいきなりかみくんが階段上のところで手すりに寄りかかって見ていました。
わ~~~!(ノ*>∀<)ノ♥と嬉しい顔丸出しでかみくんに手を振ったら気付いてかみくんも手を振ってくれました。
「わ~!会えたー。来てたんだねー。うちの父ですー♪」
とかみくんに父を紹介して自分は露店で何か美味しいのないか探しに下に降りてブラブラしました(*´﹃`)
かみくんが手にしてた綿菓子が美味しそうだから私も買っちゃいました。
s-20170924_174034_.jpg

てかなんでかみくんはあんなに綿菓子が似合うんだろう(*´艸`*)
明太マヨの焼きそばの店があったから買おうと思ったのに早々と店じまいしてて買いそびれてガックリ_ノ乙(、ン、)_
あ、はむりんだ。可愛いな~(*´`)♥
s-20170924_170954_.jpg

何かいいのないかなーと色々見たりウロウロしてたら今度はまこちゃんにバッタリ。
リフララ企画についてしゅんくんの10月初めに届くみたいな事をわざわざ知らせてくれました。
まだ届いてないPVも「あ、そうだね!スタッフに伝えとくね」との事。どうぞよろしくです。
去り際確認のように私が小さく「10月初め」と呟いたらまこちゃんが振り返って「うん!そう!^^」と笑顔で言ってくれました。
聞き逃さないまこちゃん優しいなあ。

そしてお祭りを見てた父とまた合流しました。
父がまこちゃんも買った竜田揚げをご馳走してくれました。
ついでにローソンで大好物の焼き鳥の鶏皮も食べて幸せです(๑>◡<๑)♥
お祭りは美味しい食べ物も出てるし人も賑わったり踊りも楽しくなったりで良きですな。

はむりんも踊っています。
s-20170924_182057_.jpg

いい感じにピンぼけ( ̄▽ ̄;)
s-20170924_182047_.jpg

こちらまこちゃんがブログで貼っていた写真です。お借りしました。
o0480036014034373624.jpg

お客もたくさんで賑わっていました。
s-20170924_182041_.jpg

閉会式でのはむりん(*´∀`*)
s-20170924_182620_.jpg

かみくんとまこちゃんは人のいなくなった客席のブルーシートのとこにちょこんと二人並んで座って見ていて可愛かったです(*´艸`*)
s-20170924_182653_.jpg

バルーンのはむりんも可愛かったなー。
s-20170924_183113_.jpg

かみくんたちが開会式を終えて会場の外を出るときに私はローソン前付近に立って二人を眺めてたらかみくんがまず気付いてくれたので大きくてを振ったら振り返してくれ、まこちゃんも気付いて振ってくれました。
それだけのことではありますがとっても嬉しかったです。いっぱい元気を貰えました。

帰りは改札のところでまこちゃんにも父を紹介できて良かったです。
父はまこちゃんを見て「いい男だな」と言ってました。
そうでしょうそうでしょう!父は見る目あるねえ( ̄∀ ̄)
今日は本当に良き一日でした。




瑞穂フタバ図書 

  • 2017/09/23(土) 20:40:41

今日は瑞穂のフタバ図書でフリマがあると勘違いして向かってました。
s-20170923_112942_.jpg

着いたー。
s-20170923_114009_.jpg

この奥でやってるはずなのにやってない・・・( ༎ຶŎ༎ຶ )
s-20170923_114044_.jpg

前は毎月第四土曜日にやるって書いてたのにいつから変わったのよ・・・(´*ω* `)
しかもどっちも予定が入ってて10月も11月も行けない・・・。
s-20170923_114103_.jpg

まあでもフタバ図書には寄りたいとは思ってたからお買い物でもしようかね。
一冊108円ですが20%引きでした。
s-20170923_134049_.jpg

上の古着コーナーではデニムスカートを購入。540円。
s-20170923_133605_.jpg

キャスケット540円。キャスケット好きで探してたのでちょうど良かったです。
s-20170923_133620_.jpg

近所にローソンがないのでフタバ図書とか瑞穂のフリマに行く時位しかなかなか行く機会ないですが今回タルタルソース味のからあげクンを食べました。
これ美味しいですなあ。また食べたいです。
s-20170923_130743_.jpg

ローソンでは大好きなわさびのりや謎肉祭カップヌードルも買いました♪
s-20170923_132726_.jpg





美味しいなー

  • 2017/09/22(金) 20:09:06

食べ物の中で一番好きなのが「もんじゃ焼き」なのでもんじゃ焼き味のものはどれも好きです。
これも美味しくて気に入ってます(*´﹃`)
もんじゃ味

あと頂き物のハヤシライスのメンチカツ乗せてみたらさらに美味しくなって大満足の味でした。
s-20170911_173713_.jpg





仕事の帰り

  • 2017/09/21(木) 20:52:57

仕事の帰りにこっちを見ながらニャーニャー鳴いてる猫ちゃんに会いました。
s-20170921_164229_.jpg

立ち止まっても逃げないので自転車から降りようとしたらさすがに警戒されて逃げられちゃって(´・ω・`)ショボーン
でも可愛かったなー。
s-20170921_164232_.jpg

帰りにドラッグストアで半額で売ってたモバイルバッテリーを買いました。
今使ってるやつの予備として使おうと思います。
s-20170921_164714_.jpg

そして風呂上がりに朝食みかん、つぶつぶみかんとヨーグルトのスムージーを飲みました。
オレンジはそんなに好きじゃないけどみかんのジュースは結構好きです(*´∀`*)
s-20170921_175554_.jpg





大好きなカップケーキ

  • 2017/09/20(水) 21:44:42

とある方から頂いた昨日のカップケーキ♪
ありがとう~(๑>◡<๑)♥
s-20170919_160744_.jpg

めっちゃ美味しくて幸せでした。
でも上に乗ってるものがチョコレートだと思って食べたら固くて噛めず「???」と思いつつ何度も噛んで食べようとしてたのですがこれはチョコでなくプラスチックの飾りということに気付いてビックリw
他にも四角いリアルなチョコもあってこれは間違えて食べてもおかしくないと思いつつ騙された自分に思わず笑ってしまいましたw
s-20170919_160755_.jpg

ごちそうさまでした(*´∀`*)♥

おまけ
昨夜は寝る前に代理機種でTwitterチェックして朝起きたらアンテナが一本も立ってなくて圏外って文字すら出てこず電話もメールもネットも出来ない状態でした。
「ガラケー アンテナ立たない」で検索しても答えになるものはなくて考えに考えて「HONEY BEE アンテナ立たない」で検索したら出ました。
一度電源を切って✽と8と3を同時に押したまま電源を入れると直るとのこと。
実際やってみるとわかるのだが指を4本同時に押すってなかなか難しくて何度かやり直して数回電源が付いて4回目位になってやっと無事にアンテナが立ちました。
全く人騒がせなケータイだなあ。。。 修理に出して代理の使ってるのにそれをまた修理に出さないといけないんか?って焦った。
s-20170920_112331_.jpg




昨日の帰りに甥っ子姪っ子

  • 2017/09/19(火) 00:35:47

昨日は羽村でLIFriendsとゴミ拾いをした帰り故障した携帯を持ってワイモバイルに修理出しに行きました。
修理出したくなかったなー( ༎ຶŎ༎ຶ )
s-20170918_155258_.jpg

こんな故障の仕方は店員さん曰くガラケーでは見たことないとのこと。
なんなのよもう~o(`ω´*)o
Baidu IME_2017-9-19_20-23-48

代理機種はHONEY BEEです。可愛いけど画面小さくて見づらい。。。
s-s-20170919_015722_.jpg

やれやれ…と家でゆっくり休んでご飯食べていたら急に甥っ子まあたろう、姪っ子あいちゃん、ゆいちゃんを連れて妹が来ました。
まあたろうはずっとママのスマホで動画見てばかり。ついでに爪も伸びきってたのでママがしびれを切らして切ってました。
s-20170918_193721_.jpg

あいちゃんたちは敬老の日のお祝いにプレゼントを持って来たようです。
s-20170918_174751_.jpg

あいちゃんがばばのために巾着をプレゼント。手作りですって☆
内側はちゃんとまつり縫いしてあって丁寧でした。
ゆいちゃんはママと選んでユニクロのブラジャーをプレゼントしたそうです。
20170918_174618_.jpg

母が知人から貰ったバイキンマンなかなか上手だなー。
ゆいちゃんは大喜びで遊んでいました。
20170918_175548_.jpg

いいこだねー。優しいねー。
20170918_175711_.jpg

ご飯を食べてたら私の部屋から「へい!レッツゴーエンジョイ!ウェルカムツートーキョー!」と大きな歌声が聴こえてきました。
大好きなLIFriendsの曲を聴きながら歌っていたようです。 
「Welcome to TOKYO」はゆいちゃんの大好きな曲のようで家でもいつも歌ってるんだそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回は「Eー感じ」も覚えようとしてるのか聴きながら楽しそうに歌っていました。
s-20170918_181632_.jpg

あいちゃんは私の似顔絵を描いてくれました。
家ではメガネなので私を描く時はメガネ付きです。可愛く描いてくれてありがとうね♥
20170918_190112_.jpg

また私の部屋でギュウギュウになって固まってました。楽しんでるならよかったよかった。
20170918_195232_.jpg


また髪の毛編んであげようと思ってどんな髪型がいいか聞いたら「えっとねー。上がお団子で後ろは編んで欲しいー」と言いました。
上がお団子だなんてどうなんだ??と思ったけども本人は気に入ってくれたようで良かったです。
見えづらいけどお団子にはリボンが付いています。
Baidu IME_2017-9-19_20-46-18




羽村クリーンアップ活動 LIFriends

  • 2017/09/18(月) 23:22:30

今日は34℃という真夏日の中羽村駅西口に集合してLIFriendsとまたゴミ拾いしてきました(・∀・)
Baidu IME_2017-9-19_21-18-17

私はマイトングを持って来てるのですがこんな感じに角とかで怪我しないようにというのとパカッと開きっぱなしにならないようにいい感じの袋を見つけてカバーしています。
かみくんカラーの黄色っていうのも良きね(*´艸`*)
s-20170919_015658_.jpg

今回は怪盗しゅんくんとして姿は出さねど宝である4色のおもちゃのわっかを羽村市内に隠してしゅんくんがメール(LINE?)で指令を出してそれぞれのチームが見つけ出すという企画があって楽しかったです。
かみくんまこちゃんが東口チーム
FUNKYくんはやとくんが西口チームでした。
まこちゃんの指示でざっくり集まった人を半分に分けてこっちは西口チーム、こっちは東口チームと決めていました。
私は東口チームに振り分けられたようです。
推しのかみくんがいるチームで嬉しいはずだがかみくんとだと嬉しさで浮かれちゃってゴミ拾いの間も存在が気になってしまいゴミ拾いに集中出来ないってのが1回目でかみくん率いる東口チームになって判明したのでこりゃ大変だーって一瞬考えてしまった謎の自分( ̄▽ ̄;)
でも実際嬉しかったし楽しかったんすよ(๑>◡<๑)今回も。

そんな私はまこちゃんの近くでゴミ拾いしてたからか遠くで歩いてる姿しか見れなかったですけども(;´∀`)
前回の2回目はFUNKYくんチームでFUNKYくんとだと不思議な安定感や安心感で凄く居心地いいというか変な意味でなくゴミ拾いに集中して出来たからまたFUNKYくんとやってみたいなー←
てことで東口チームでゴミを拾いつつやっぱり無意識に推しさんを探してしまう(^_^;)
いかんいかん。ゴミ拾いに集中だー。
線路沿いでゴミを拾ってる途中でしゅんくんから指令が来ました。
宝のありかのヒントは1つは「公園 ペリカン 看板」だったかな。
もう1つは「きんぴら 公園 砂場」でした。
1つ目のはちょうどペリカン公園に向かうところでした。
きんぴらは第二ヒントの公園が出る前に「ん?」と思って「確かそんなような公園あったよね?」と言ったらかみくんが「きんぴら…?こんぴらってあったよね」「あ」と気づきました。
こんぴら公園は富士見郵便局の傍のかなと思ってたらまこちゃんが
「そこはGEOの裏(=私思い浮かべた公園)だからこれから俺は行ってくるけど一緒に付いてくって人いますかー?」
と聞いてたので周りを見たらみんなかみくんの方を行く感じで6人が挙手したのでせっかくだし行ってみようかなと挙手しました。
そしてまこちゃんの後をついて行ったはいいがまこちゃんただでさえ急いでて早歩きの上に足が長いからあっという間に距離が出来てしまう。
20170918_134425_.jpg

運動不足のおばちゃん(私)は暑さにもヒーヒー言いながら必死に後をついていきました。
「若干急ぎめでw」とまこちゃんがみんなに言いつつ立ち止まって待ってくれたりで優しい、そして足でまといで申し訳ない。
「なんかおばちゃん過酷な道を選んじゃったみたいだー」
笑いつつフォローするまこちゃん。
半分私は死んだ顔になりながらも今日の相方のカニちゃんと一緒に必死こいて公園に向かいました。
20170918_134954_.jpg

公園が見えてきた通りではまこちゃんに
「この道をまっすぐ行くと家に着くよ」
「団地なんだねー。二中近いね!」
「うん、動物公園も近いよー」
と話してるうちに到着しました。
先に到着してたリフレンジャーさん3人が宝をみつけていました。よかったよかった٩(ˊᗜˋ*)و
Baidu IME_2017-9-19_21-28-27

数分休んでまたスタートの西口に戻りました。
信号に捕まって遅れてしまったカニちゃんを駅の階段下でまこちゃんと二人で待ちました。
待ってる間まこちゃんがふと目についたのか私のスニーカーを見て「それいいね。色もいいね」って言ってくれたのは嬉しかったです(๑>◡<๑)
20170918_171854_.jpg

「モリタウンで買ったの(๑>◡<๑) チャックが付いてるから着脱が楽だよー」
直後にカニちゃん到着。
ぐったりヘトヘトの私とカニちゃんは自然とエスカレーターに足が向かってましたがまこちゃんは階段に向かってました。
すごいなーかっこいいなー元気だなーと思わず尊敬w
さすがに下りは頑張って階段で私もカニちゃんも降りて行きました。
階段のとこでははやとくんがお疲れなのか座って休んでたなー。
はやとくんもおつかれさまです。
20170918_140259_.jpg

私も階段でちょっと一休み。ゴミは前回はパンパンだったけど今日は半分位埋まった感じです。
20170918_140252_.jpg

まこちゃんが「あっちに日陰があるからみんな移動しよう!」とそっちに移動しました。
ゴミ袋を一つに集めて置いてちょっと一休み。
20170918_143656_.jpg

まこちゃんに背を向けてたら急に「まあたろん!」と呼ばれたので「え?」と思ったらゼッケン集める係を任命されました(ºωº)
そして無事に任務完了です(`・ω・´)bキリッ
20170918_140934_.jpg

そのあともまだまだ気温も暑くて疲労感もあってちょっと近くにあった自転車に寄りかかりながら死んだような顔して休んでたらFUNKYくんが通りかかって「グッタリしてるな」みたいなことを私の顔を見て言ってました。
あらやだ、私ったら思い切り顔に出てたのね( ̄◇ ̄;)
そんなFUNKYくんもおつかれさまです。
代表として地域新聞?のインタビューを受けていました。
Baidu IME_2017-9-19_21-6-43

ゴミも結構集まりました。
20170918_142229_.jpg

ゴミ拾い後に合流したみわちんの手元を見たらバッグがドラえもんのタイムマシーンのデザインの袋でした。
私はドラえもんのポーチだったのでドラちゃん仲間ね♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
20170918_142946_.jpg

そんなこんなでかみくんチームだけ宝を見つけられなかったようで西口チームの勝利だったようです。
勝ったチームはドリンクを奢ってもらえたようでめちゃくちゃ羨ましかったなあ。
水分~~~~~~水分~~~~゚(゚´Д`゚)゚
DJ_nZJeUMAEDjOO.jpg

そのあと一旦お店の方に行ったメンバーのうち再びかみくんとFUNKYくんが現れて二人は私ら数人のリフレンジャーに気づいて「おー」と笑顔で手を振ってくれました。
Baidu IME_2017-9-19_21-12-47

今日のゴミ拾いもお開きとなって解散したあとも今日知り合った山梨と八王子から来たというリフレンジャーさん4人組と立ち話して色々お喋りして今度こそほんとに解散しました。
帰りになんだか足首付近が痛いなーと思ったら靴ズレ起こして皮がめくれて靴下も汚れてました。
そりゃ痛いわけだー。
20170918_155625_.jpg

関係ないけど髪の毛も汗のせいで内巻きのボブだったのにいつの間にか外ハネボブになってた…(´△`)↓
20170918_152043_.jpg

福生のワイモバイルショップで携帯を修理に出して羽村駅に戻ったらみわちんが塗れる湿布みたいなのをプレゼントしてくれて有り難き幸せ( ༎ຶŎ༎ຶ )
最近腱鞘炎で小指が痛くて湿布貼ってたけどすぐ剥がれて困ってたから凄く助かりました。
20170918_205527_.jpg





昨日のタワハチの後

  • 2017/09/17(日) 19:14:25

帰りは調子悪い携帯を見てもらいに福生のワイモバイルショップに寄ってから帰りました。
この状態のまま何も操作できず。
s-20170916_181758_.jpg

たまに不意打ちのようにまた操作できたりするけど何故かカメラモードになって勝手にシャッター押されたり勝手にマナーモードになったり…。
s-20170916_184535_.jpg

それにしても機種変してから2年位しか経ってないのに既に3回も修理に出してるから使い方がいけないのかと尋ねたがそうでもないらしく使用頻度は高くても今回修理したとして2年で4回も故障するのはスマホですらないパターンで店員さんにも気の毒に思われるくらい異常な事態らしいです。
私の使い方の問題というよりとにかく不運としか言い様がないようだがこっちは半年に一度のペースで毎回メール、着うた、たくさん書き込んだメモ全部が消えるのでたまったもんじゃありません( ;∀;)
ずっとワイモバイル使いたいんだから勘弁してくださいーー。
機種変やスマホに替えりゃあいいって話かもしれんが3年縛りのまだ2年ですぜ。s-20170916_191119_.jpg

店内にはガラケーが全く並んでないしガラケーユーザーには辛い状況になってきてるのですね。
今度買い換える時はせめてガラホにしたいです。。。
s-20170916_191122_.jpg

結局携帯解決せず一旦持ち帰って二木の菓子で駄菓子バカ買い。
でも多分結局また持っていくことになるんだろうなー。

二木の菓子にはまだPICK UPが残ってたので以前食べて美味しかったチーズをまた買いました。
s-20170916_192657_.jpg

ハロウィンの飾り付けをする時期なのですな。
s-20170916_193650_.jpg

値段を見ずポンポンカゴに入れていきました。
1000円以内に収まるといいなー。
s-20170916_193038_.jpg

とレジにいざ行ったら983円でしたw うまい棒あと1本は買えたなー。
でもなかなかうまい買い物だったなー。値段見ないで1000円に収められたもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
s-20170916_204830_.jpg

お会計でちょっとモチベ上がりつつも結局携帯は調子悪いのでとほほな気分のまま羽村駅を降りて傘を持っていつつささずに自転車置き場に向かってそのまま漕いで気がついたら超お気に入りの赤い水玉の折りたたみ傘が無くなってました( ༎ຶŎ༎ຶ )

せっかくインストアで楽しい気持ちになったのに携帯やら傘やらでテンションダダ下がり…。

でもこの程度の不運ならいいさ。
不運の出来事は良い事が起こる前触れともいうしまた何か良い事起こると思うことにしときます(´*ω* `)

全然関係ないけど前もどこかに書いたが福生駅の改札手前駅構内にロッカーがあるんで羽村にロッカーがなくて困ってるって言う人は改札出なくても大丈夫なんで一旦福生に荷物を預けるってのもいいかもしれんですな。
11月26日に羽村のにぎわい音楽祭に来る皆様。
どうぞお見知りおきを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
s-20170916_194015_.jpg

てかいい加減羽村駅にもロッカー置きましょうよマジで。。。
羽村にはLIFriends関連のイベントで遠くから大きい荷物を持って会いに来る人もいるのにロッカーがなくて困ってる人マジで多いんすよ。
毎回ロッカー羽村にある?って色々なリフレンジャーさんに聞かれては「ないのよーーー」って答える気まずさともどかしさと言ったらもうーーーー。



タワーレコード八王子店 LIFriends

  • 2017/09/16(土) 23:43:56

今日はタワーレコード八王子店のLIFriendsのインストアライブに行ってきました。
20170916_145246_.jpg

12:50頃到着したらメンバーがもうステージにいて一旦去るところでした。
人もほとんどいなかったんで去ったと同時にかみくんFUNKYくんの正面一列目に無事行けました(๑>◡<๑)
ライブ中ほぼかみくんの正面だったからか何度か目が合った気がして「うぉぅ?ふはw」って驚きつつ喜んだりもしたなあ。
気のせいじゃないといいねえ。
チラシはライブ前にまこちゃんが配って渡してくれました。
20170916_201843_.jpg

セトリも良きね。
20170916_163807_.jpg

曇り空はやがて晴れるはメロディーも歌詞も大好きなので聴けて嬉しかったなー。
2部は「仲間」をマイクを通してない生声でも聴かせてくれてしっとり終わると思ったらLIFriendsぽくないとのFUNKYくんの言葉で「夏色サイクル」を最後に追加で歌ってくれたのも嬉しかったなー。
しっとり終わるのも素敵だけど楽しく終わるのもLIFriendsらしくて良きね٩(ˊᗜˋ*)و
MCで羽村にぎわい音楽祭を兼ねたゴミ拾いとかの企画が18日にあるのだが雨が心配という話をしていました。
FUNKYくんが「もう今日雨降り始めてるんだっけ?18日大丈夫かなあ」みたいな話になって私は「(明後日の当日より)明日の方が雨ヤバイ」と話しかける感じでもなく普通に目の前のFUNKYくんに言いました。
明日は個人的にフリマを楽しみにしてたので台風レベルの雨が降ると出てて今朝、天気予報を見てガックリしてたとこでした。
DJ1SUFvUMAAPdYi.jpg

サイン会ではメンバーにメッセージも書いてもらえて今日も有り難き幸せ。
Baidu IME_2017-9-17_23-26-38

1部ではFUNKYくんはなかなか優しくてあったかい言葉を書いてくれました。
はやとくんは私の本名の苗字で書いてましたw
かみくんには「なんか(絵を)描いてー」とお願い。
「何を描いたらいいー?」と顔を上げて私が何か言うのを待ってました。
考えずにお願いしてたから焦った。
「んーじゃあ周りで目に付いたものの顔ー!」
と言ったら店内にある何かをチラチラ見ながら描き始めました。
どうやらマキシムザホルモンの人を描いたようですw 
20170916_144336_.jpg

チョイスが凄いw
ナイスインパクトありがとうw 説明がないと何のこっちゃな人の顔ってのがまた良し( *`・ω´・)ゞ
まこちゃんにも何か描いてもらうようお願いしたら小さく謎の物を描いてくれました。
多分ピカチュウだと思います。まこちゃんの画力ほっこりするから好きです♪ *´ ³`)ノ

1部が終わって一旦楽屋に戻るメンバー達をステージ横で眺めてたら付近を歩いてたFUNKYくんがまた鼻歌を歌いながら近くに来ました。
私に気づいて「おーまた(2部で)な」みたく言って去って行きました。
はやとくんもハイタッチして去ったりかみくんは「どうもー」という感じでペコリして私も同じ風にペコリ~として見送りました。
20170916_145457_.jpg

2部のサイン会ではいつもなら歌詞カード1面に1人に丸々書いてもらってたのですがFUNKYくんが気づかず全員で1面に書くと思ったようで隅っこに書いてました。
「あれっ!隅っこに書いちゃったの??」
「あ、ここにみんな書くんじゃ?」
「ここはFUNKYくんだけだよー」
「言わなきゃわかんないよー」
「基本いつもそうだから覚えてー」
「おう」
s-20170916_201916_.jpg

はやとくんの時握手の話になって手の流れで何故か未だに手が震えるんだよねとはやとくんに話したら「えーw」って感じに笑ってました。
かみくんにはまた何か描いてとお願い。

「何描いたらいい?何がいい?どんなの?」
「んーあ、チョロ松とかチョロ松とかチョロ松でもいいんだよーw」
「えーもう覚えてないよー(以前描いてくれてた)」
「あそこに(ポスター)貼ってるよ」
とステージ付近の壁を振り返って見てました。
「あれ(スピーカー)で見えないもん」
「そっかーーーじゃあそうだなー思いついたキャラクターの顔とか」
と言ったらスネ夫を器用に描いていました。見ないで描けるって流石だなー。
いつも無茶ぶりに答えてくれてありがとう。

まこちゃんには1部で小さめに書いてたから「ここの大きくバーンと書いてくださいー(๑>◡<๑)」とお願いしたら大きく書いてくれました。
「おっきく書いてみたよ٩(ˊᗜˋ*)و」と微笑むまこちゃん可愛かったなー。
「ありがとうーー。あと何か書いてくださいー☆」
と「うん、書いてみるね!」と紙をテーブルで押さえながら書いてる時のその指がなんかうまく表現出来ないが可愛かったので「なんかその指可愛い!w」と思わず言ったら「ええーっ」と言って微妙に可愛く曲がってた指を普通に戻してました( ̄▽ ̄;) 
まこちゃんかっこいいしかわいいとこもあるのにリフレンジャーにそういうとこ褒められると謙遜するようなタイプだからそうなったんかなあ。なんかすまんです。でもやっぱりそういう姿も可愛いと思ってしまった(*´`)


歌いながらニコニコクシャクシャ楽しそうに笑うFUNKYくんは観てるこちらも元気や笑顔を貰える感じして嬉しくなります。
メンバー同士四六時中会っても飽きないという仲の良さもいいね( b'ω')b

最後集合写真を撮りました。
まこちゃんなんでこのポーズ?w はやとくんは一番後ろにいます。私ははやとくんの近くにいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
DJ1mi8MVYAAKn63.jpg

機材の片付けの前にちゃんと並んで挨拶するのも礼儀正しくて好感もてます。
20170916_172311_.jpg

スタッフのまなふぃー達も含め今日もおつかれさまでした。
20170916_173453_.jpg

★今日のライブでのLIFriends★
二人は不意に何をしてたんだろう。ほんと仲良しねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
s-20170916_142249_.jpg

1部も2部もかみくんの正面一列目だったのでよく見えました(*´艸`*)
s-20170916_161334_.jpg

今日もかみくん楽しくて可愛くてナイスです(*´艸`*)
s-1_201709172237089e1.jpg

まこちゃんの笑顔はさわやかね。
s-2_201709172214211c2.jpg

笑顔のFUNKYくんもキリッとしたFUNKYくんも魅力的で良きです。
はやとくんも今日は特にハイテンションだったなー(・∀・)
s-20170916_160729_.jpg

笑顔のFUNKYくんも可愛いし後ろのかみくんも可愛いな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
s-20170916_160555__01.jpg

ライブ前後の自然体なLIFriendsも良きね♪
ってライブでも常に自然体で楽しそうで良きね♪
左上のかみくんは「ちょいとここ通りますよー」って感じの瞬間です。
s-20170916_140433_.jpg

「夏色サイクル」でまこちゃんにソロキーボードを急に促されて断固として拒否しながらみんながかみくんに注目してたら「こっち見んなーーーー!!」ってプンスカして面白かったなあ。そのあとのFUNKYくんパートも面白かったですw